笑える育児を目指すっblog

スロースターターな男の子と一緒に成長していくブログ!

はじめましてのご挨拶

はじめまして!

今日からブログを始めようと思います!

 

まずは私の事から、

めめちょすといいます!

現在4歳の男の子(そちゃ)がいます!

そちゃは発達に遅れがあり、現在特別支援学校に母子通園しております!

詳しくはのちのち!!

 

こちらのブログでは、

育児について

を語っていこうかなーと思っております(ง •̀_•́)ง

 

育児、といっても、そんなに硬くない感じに

こんな笑える話あったよー

こんなの便利だったよー

こういうこと困っちゃうよねー

みたいな感じで話していけたらなあ、と思います❀(*´▽`*)❀

 

何かのお役に立てたら嬉しいなあ…

少しクスッとでもしてもらえたら嬉しいなあ…

 

そんな感じで色んな情報なども発信していけたらと思いますので、皆様よろしくお願いしますദ്ദി^._.^)

 

あ、たまにイラストとかも載せたいなあ…

 

やりたいことがいっぱいです( ̄▽ ̄;)

 

今回はこのへんで、またお会いしましょー୧(ㅇ゚‪꒳゚ㅇ)୨